TONE in京セラドーム

行って来ましたぁ!
既に夜バスで帰宅でありますが‥
興奮覚めやらぬうちに書き記す事はしておきたいと思います。
ちなみに電池切れ寸前で書いた為、間違いあったらすみませんm(_ _)m


相変わらず遠征好きなあたしなんで、さらりと大阪へGOー☆
行きたい!って思ったの、ツアー始まる直前って言う。
半ば諦めてたんだけど、行く事が出来て良かったです。
あたしの中ではこのツアーじゃなければ意味ない!ってなんか勝手に思ってて。
今この瞬間を応援したくなってしまったんですね。
だだ、わたくしなんかが東方神起を語るなんて100万年早いっちゅー事なんで、メモ書き程度にしたいと思います。

18時開演でしたが、座席に着いたのは相変わらずのギリギリトイレを済ませてグッズ売り場へ!
コンサート中にタオルがないと!なタオルマニアなあたしですが、直前でタオル売切れヽ(´o`;
まぢっすかぁーと言う訳で泣く泣くタオルは諦めました(。-_-。)

5分遅れでスタート。

暗転した瞬間一面がペンライトで真っ赤に染まって…
聞いてはいたけどその光景に鳥肌!!
やばかったぁー!!
やばいやばい!!
誰も乱す事なくで、めーっちゃ綺麗だった・・

で、オープニング大事☆
何が来るの?どこどこ!?って、相変わらず大興奮のあたし。
一曲目はまさかの!!
いきなりこれ来ちゃう?のB.U.Tでした!!
やばーぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
テンションMAXでいきなり引き込まれる!!
もうすごいパワーのぶつかり合いだし、ビートはすごいし。
思い出してもすごかった!!
二人の登場にユノかっこいい!チャンミン可愛いー!なんて思ったけど、その印象はすぐに真逆なものになりました。

2,3曲続いてからの、5人の時の曲で最もあたしが大好きな曲、
呪文!!
これはやばいでしょ。
聞けたらいいなーって思ってたけど、まさか本当に聞けるなんて!嬉しい!!
今の2人の歌はもっともっと魅力的に感じる!!
元祖の振り付けでも見たかったなーとも思いますが、嬉しかったです。

ダンスあるから飽きないよね~なんて言ってたけども、まぁとにかく歌もめっちゃうまくって本当、アーティストだなって思ったo(≧▽≦)o 
すごいよ!!
チャンミンの歌声はやっぱり好きだと思ったし、ソロでXの曲歌っちゃうのには脱帽!!
それでその後もフツーに歌い続ける事が出来るんだからすごい!!

アルバムの曲では春のワルツ(笑)Thank you my girlが一番好きで、この曲のダンスはとっても可愛かったからもう一度見たい。

ユノのソロはやばかったー☆カッコ良かったぁー☆
あたしはやっぱりこうゆうユノ希望です!!!
ユノにはカッコ良くいて欲しい(*^_^*)
あ、けどトロッコに乗ってのお茶目なユノには苦しかったですー可愛かったですー
外周回って来たら2人とも目の前で止まったので、大変癒されました( ´ ▽ ` )ノ

はぁー最高!!!

ラストは納得のWhy?
ダークだねー、ディープだねー、ワイルドだねー(笑)
盛り上がった盛り上がったー!!
懐かしかったし、2011年の冬を思い出した。
ドラマも一緒に(笑)
アンコールで歌ったweepもすごく好きな1曲ですo(^▽^)o

あっという間の3時間半?はちょー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
コンサートでは一緒に振りしたり掛け声したりするのが好きなのに新参者なので出来ずに少しばかりうずうずしましたが。
ので、2人の名前だけはどさくさに紛れて何度か叫びました(笑)
また行きたいなー!!!


そんな訳で急いで食べたラーメン美味しかったです(そこ?笑)
ライブ大好きー!!
まだまだ感想ございますが、とりあえず今夜に備えて少し寝たいと思います。
帰りのバスは今日の勉強しなきゃなのに、やっぱりずっと東方神起を聴いてました( ´ ▽ ` )ノ笑