JKS☆2011 ARENA TOUR in大阪

 
2011 JKS ARENA TOUR
  THE CRI SHOW
   IN JAPAN


行ってまいりましたぁわーい(嬉しい顔)
前回のラウンジHから8ヶ月。
雪の降る中お一人様。
震災でショーケースが中止になって、アコギライブも中止。
その間、瞬く間に彼の人気はうなぎ登りグッド(上向き矢印)あせあせ

今回は見事あたしのせい?でまんまとハマってしまった心の友よと行って来ました!
お互いヲタヲタ人生なので、
会場は絶対狭さ!
チケは確保しやすい関東よりも地方!
で、大阪城ホールまでやって来ました☆

‥とは言うものの、座席ははバラバラなのがcri-jクオリティ(笑)
会員1公演につき1枚まで。
あたしはアリーナ48列のバックステ付近の花道寄り。
結局中では1人か、トホホ・・・
でもね、一緒に行けるだけでよし!
来月は一緒だもんね。


グッズ購入後、ギリギリまで一緒にいてわかめうどん食いながら、ずっと自担様トーク。
これからどこ行くんだっけ?なノリの自分達に大爆笑なあたし達。

いざ会場内へ!


座席に着くまでの係員の手際の悪さよ。
あたしの席におばはん座ってるしあせあせ(飛び散る汗)
そして始まりましたぁ!!


なんだっけ?なんとか王国。
うなぎ王国??
とにかくプリンスなだけに、お城やらなんやら。
この辺はあたくしのツボをついてくださるのよね。

さすがっ!!

こうゆうとこ、日本ではゆーや、韓国ではプリンスなんですね。
まぁその頂点に君臨するのは自担様‥チーン・・・


んで、一曲目はメリさんの曲、
『はろーはろー♪』
美男の時から思ってたけど、この人の声、やっぱり好きだわー。
自担の声もゆーやの声もだーりーの声も大好き!
みんながみんな違うけど、どれも本当に大好きな声。
ただプリンスで好きな所は?って聞かれたら顔よりも声なんだと思った。


この流れからのオーマイダーリンはめちゃめちゃ神!!
いっっちばん好きで、いっっちばん聞きたかった曲。
2曲目で来ちゃったけどあせあせ
最高!!!一番あがった☆
韓国語だから唄えないけど、なんともまぁ心温まる大好きな曲。
しかもキスミーキスミーの振りがめちゃめちゃ可愛い過ぎ!!
ミニーちゃん?デイジー?
そんな振り。

ちょいちょい映像入ってくるんだけど、ちょっとダレてしまった。
《王子は女好き》てw

プリンスにはずっと唄ってて欲しい。
しかしまだそーんなに持ち唄もないし美男曲やらなかったからね。


で、やっぱりやるんだ‥
ラウンジHあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

正直Hはお腹いっぱい。
カート君受け付けないのもわかっちゃいました。
プリンス見に来てるんです、あたし。
苦痛な時間だけどドSなプリンスを拝めるのは最高!!

ずっと去年の事思い出しながら見てたら鼻血出そうだった(笑)
途中トロッコでサイドまで来た時もめっちゃ近かったんだけど、
逆サイドはカート君だったからプリンスで良かったハートハートハート
それにしてもHに時間割くね~。


その後また映像でストーリーありながらの、、、
『マイバス』はアレンジが少しアップテンポでこっちのが好きだなー。
こうやって聞くといいわぴかぴか(新しい)


『一緒に作ったメロディ』はわりといい曲だったー
退場する時口ずさんでたからね、自分。
もっかいCD聞こう!


あっ、あとはれんみーくらいだね!
あれはがっつりやって欲しかったから満足なんだけど、もっと聞きたかったなー。
超かっこ良かった!
②回くらいやってもいいんじゃないかな。


そんなわけで、あとはプリンスが即興で唄作ったり、新曲披露したりでした。
アンコはフライングしてたけど途中落としてたハート、あれやる気あんのかな?
もっとみんなに投げてよ(笑)
だって真下に落ちて、衣装に絡んでるわ、ステージに普通に落ちてるしね。


アンコは②回出て来たのかな??
ガツンとバックまで来てくれたんで、ライオンキングの被り物をしたような、バッハ頭のプリンスを目に焼き付けておきました手(チョキ)
ホント綺麗なおかた。
笑った顔、よくキモいって言ってたけど、生で見る破壊力よ目がハート目がハート目がハート


次はいつ、近 く で 拝めるのかなぁ~(笑)
今回もかなりな贅沢席でしたがウインク
アウェイ感は否めないんで‥やっぱりホームは温かいなぁ
(;_;)(;_;)(;_;)


でもホテルでの動画見る限り、
自分たちのテンションは半端なかった、れんみーくらい??(笑)



今日も埼玉でかましてるんかな。