☆史上最強の移動遊園地DWL2011☆

自分なりの思いの感想を(*^_^*)

4年に1度のDWL。

ネタバレありありだし長いんで、
面倒な方もスルーで(^_-)
長い癖にMEMOだとも言ってみる(笑)
そりではドゾー( ´ ▽ ` )つ☆

 


0.A theme of the WONDERLAND
 
もう定番で、当たり前かもしれないんだけど、この曲が始まった時のテンションはハンパない。
やばいよね!!始まるもん。絶対鳥肌!!!
んで、ドリが登場した瞬間詰まる。涙。今回は2人同時に登場。
 
DREAMS COME TRUE  with WONDERLAND2011 東日本!!!』
 
もうやばい!あたしも泣いてるし美和ちゃんも泣いてる。。。
苦しいぃ~~~
 

1.何度でも
 
やっぱり、1曲目、今回はこれしかないよね。
何度でも!何度でも!
んで、いきなりセンターステージまでフライング!!
大59でした。なんでかな。飛んだ時、めっちゃ泣いた。
何度でも、ってやばいよね。どれだけこの曲に勇気をもらったか!
1万回ダメでへとへとになっても1万1回目は何か変わるかもしれない
そう思って今日も生きてゆくのです:)
 

2.朝がまた来る
 
雨だって晴れだって願いは届かない あなたのいない朝はまた来るから
 
せつなくない??
♪ラララ ラララ ラララ~
こうして一緒に美和ちゃんと歌えるのが嬉しい。
美和ちゃんがあたし達に【グー】ってやってくれるのも嬉しい☆
 

3.その先へ
 
前奏が流れた瞬間鳥肌も、このタイミングしかない!!
まだ暗くなる前に聴きたかった1曲
 
眠れない夜の
悲しみの海の
出口の見えない暗闇の
 
その先へ。。。
 


で、しばしの挨拶(^_^)
そして今日も

『幸せにしてやっかんね☆』

って、ヤバ過ぎ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*



4.大阪LOVER
 
これね、すっごく好きだったんだけどスタンダードに聴きたかったな。。。
アレンジいらない。。。
でも一生懸命唄いました(^^)v
長居で聴きたかったなぁ。。。
 

5.Eyes to me
 
いいね。あたし達の席とは逆側。
向こうで歌ってた。
好きになった頃よく聴いてたなぁ。
ドリだって知った時のあの感覚は今でも忘れない☆
 

6.晴れたらいいね
 
この曲ライブで聴くのは実は初めて(*^_^*)
この曲と決金でドリを知ったから、聴けてよかった。
一緒にジャンプ出来てよかった!!
 

7.時間旅行
 
来たー!!だよね。
こんなに早くも
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
昔も今も変わらない私のドリNo.1ソング☆
今回も聴けてよかった@夕暮れ時
 
あなたがいればたわいないこんな時間も
泣けてくる程幸せな気持ちになれる
 
何度聴いても心がぎゅっとなります。
 

8.眼鏡越しの空
 
やっぱり来たね。
好きなんだけどもう聞き飽きちゃった(笑)
いい曲だよ。
 
あなたのようになれたらと憧れる
その想いが力をくれる。。。
 

9.生きてゆくのです♥
 
あーーーいしてるってもっと言って!!
この曲すっごく好きなんです。
なんてことないんだけど、すっごく元気になる。
とにかくいつも一緒にいたい。
 
桜待ちながら数える日々も
揃って肥えるそんなべたな秋も
 

10.CARNAVAL~すべての 戦う人たちへ~
 
ここでこれ??早いですよ。
でもこれ盛り上がるから好き。
バリバリ踊っちゃうもんね\(^o^)/
しかもなにげに励ましソング☆
 
二度と来ないこの瞬間全部を楽しめたら最高!!
もしびびったら 笑おう!!
 

11.FALL IN LOVE AGAIN
 
ひさしぶりのI Miss YouのDNAを受け継ぐこの曲。
さわやか~~~
 
気持ちにいかけるブレーキ毎回整備はしてる
ただいざという時に限って利かないんだもん!
 

12.空を読む
 
2日目はこの曲が泣きポイントだったなぁ。
明日の事を思ってしまったからかな。
強く奴を思ってしまた。。。
 
あなたは何を思うのだろう
この空から何を読むのだろう
 

13.ねぇ
 
あーーー。。。
好きです。何度聴いても。
 
時間がもしも味方なら早く過ぎて欲しいのに。。。
 

14.Ring! Ring! Ring!
 
1日目、音声のミスあったかな??
前奏なった時まぢ鳥肌でした。
大好きなんだもん!!あたしのメロディーコール☆
最初のWLの1曲目はこの曲だった。
あたしのドリ好きを揺るぎないものにしたのはこの曲とUTDだと思ってる。
この曲に出てくる女の子はあたしの理想(*^_^*)
WLで聴けてよかった(^_-)-☆
 

15.TORIDGE & LISBAH
 
わぁ~~~懐かしい。
当時の自分を思い出す。まさに中2。
毎日ドリばっかり聴いてたなぁ。
毎日毎日。DELICIOUS大好きだった。
 

16.サンキュ.
 
これね、席近かったね!!
テンションあがったよね。
美和ちゃんがこっちにふぅ~って☆
し・あ・わ・せ(T_T)  
 

17.POISON CENTRAL
 
わっるぅ~いね☆
 
世界があなたを見失うわけじゃないから大丈夫
 
この曲にたくさん救われたよね、私たち。
ネ申に引き受けてもらいましょう!!
 

18.TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT
 
超好き!!! この曲いいよね!!
わかってくれるっしょ??
でもえろいね、相変わらず。
そんなネ申が好き\(^o^)/
 

19.a little waltz
 
懐かしいの一言。
weather forecast入ったのはやばかった!!
あのフレーズすっごく好き。
そしてそれを唄う美和ちゃんの声はもっと好き(T_T)
ここまで行ったり来たり、大変だったね(^_^;)
 

20.銀河への船
 
これね。大好きなの。
swinging starのモチーフの曲って知った時に鳥肌だったの。
星空が好きなあたしにとってこの曲は歌詞がたまらなくきれいに思える。
1つ1つのフレーズがきれいで、そしていい!!
 
半分だけ残ったチケットいつまでもなくさないわ
 

21.The sings of love
 
バックから登場。風になびく衣装が曲とマッチして、すごくきれい。
前回の悲しいKissみたいな。
視覚で堪能させて頂ました。
 

(黒ドリパフォーマンス)
22.opening theme ~the monster is coming
23.FUNKA-MONSTER
24.LIES, LIES
25.THE ONE
もったいないんですけど。
ライライもジワンも普通に聴いて泣きたかった。
絶対あたしの泣きポイント間違いなしだったのに。
 

26.この恋はハードボイルド
27.make me your own
 
これはアメリカツアー向けかな??
どっちも興味薄な曲達。
ダンスはかっこよかったけど、レベルの高いダンスは、
好きな曲で堪能できたらもっと最高!!
はぁ。。。
 

28.太陽が見てる
 
この曲好きなんだけど、フルで聴けたらよかったなー。
動き始めたばかりの二人は口に出せないことがいっぱいなんだよね。
この辺まで、だいぶだれちゃったかも。
流れが単調だったのかな??
結構レア曲なんだけどインパクトにかけるのかな?
 

29.JET!!
 
んで、、、JET!!
もぉもぉもぉ!!大好き!!
 
同じこと今…あなたも感じてますようにっ☆
 
奴に会いに行くあたしですね。はは...
 
あなたに会いに行くだけでこんなにはしゃいでる
 

30.決戦は金曜日
 
最初の入りやばいよ。
ラ~ラララ~ラ~~~
これも一緒に唄えーって。
一緒に歌って踊って。
最高っっ!!
 
31.IT'S SO DELICIOUS
 
心で感じるDELICIOUS!!!
かっちょいい☆
決金からこの曲に変わり。。。
どっちも単独で聴きたかったよう(;_;)
 

32.うれしい!たのしい!大好き!
 
前奏で、きたぁ~~~って!!
ココできたぁ~~~!!
やっぱりテンションあがる!!
 
『うれしいたのしぃーーー』
 
『だぁいすぅーーきっ!!!』
 
美和ちゃんスパイダーマン
*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*
1日目の最初の落下点はうちらの真上で☆
テンションMAX!!!
美和ちゃんネ申!!!
すごかったね!!!
スーパーでスペシャルでした☆
 

33.TRUE, BABY TRUE
 
トゥルトゥルでなんとなくこのライブも終わりかなと。
この曲は20周年の時から思ってたんだけど、すごくパワーがある。
歌詞もものすごく強い!!!
 
明けない夜がないことを幸せだと感じるまで
信じてみよう100%の力で!!
 
あたしの周りにいる大切な人たちの誰かが、もし壁にぶつかっていたり悩んでいたら、
あたしは迷わず即この曲を聞かせてあげたい!
そんで大丈夫って言ってあげたいのです。
あたしだって100パーなんてどんなことにだってありえないって思っていたけど
信じる気持ちが今日を明日に繋いでくんだなって。
 
ただ過ぎてくだけの時間でも
生きる気力のない毎日でも
 
友達の前でも、家族の前でも泣いたっていいよね。
必ず変わる ましな日は来る!!
こなごなの心でもまだ。。。
 

と、美和ちゃん大熱唱で本編終了☆
 

en
34.LOVE LOVE LOVE
 
やっぱり、この曲もないと。
すごく短い歌詞の中にいっぱいの想いがぎゅっと詰まってる!!
悔しいけどやっぱりこの曲も最高に好き。
 

35.未来予想図Ⅱ
 
もうずっと聴いて来て、飽きるくらいに聴いてきて、
ドリカムと言えば誰もがこの曲で。
なのにこうしてまた涙してしまう。
1日目の泣きポイントであり、4年前にもやっぱり涙を流してました。
ピアノの曲と美和ちゃんの声がすごくきれいに耳に入ってきました。
 
きっと何年たってもこうして変わらぬ気持ちで
すごして行けるのね。あなたとだから...
 
あなたとだから!!
 

36.あの夏の花火
 
最初から最後までバラード調。
美和ちゃんの歌声はすごく綺麗で満足。
でも普通に聴きたかったかなぁ。
唄い終わったところで、
 
『そいじゃあ、今年も花火みっかぁ~』って。
 
打ち上げられた花火はあたし達の真上でめっちゃ綺麗に咲いてました!!
ホント今まで生きてきた中で一番って言って良い程、絶景の花火だった。
打ち上げられた花火を見ながら。。。
最後にこの曲っっ→
 

37.またね
 
またねは販促でしょ??
花火を見ながら流れる前奏にまた59で(T_T)(T_T)(T_T)
止まらなかった。。。
 
ただそばにいる毎日がこれほど大切だったなんて
何で今気づくんだろうな。。。
 

最後は、、、
 
『そしておいらが、せ~のっ!』
 
『よしだみわぁ~~~!!!』
 
で終了です。。。
 

んでも、4年前のセトリがネ申過ぎて、なんとなく...
インパクトにかける気もなきにしもあらず。
LOVE GOES ON...聴きたかったな。
欲張りになっちゃったのかな。
もっと聴きたい曲たくさんあったな~~~
 
でも美和ちゃんがそこにいて、いるだけで幸せ過ぎた。
やっぱりパワーもらえて、最後はご機嫌w
結局2日目が終わった時には京セラも行きたくなっちゃった。
振り替え行けるかな??
 
時間旅行もRing!Ring!Ring!聴けてよかったぁ☆
そして次は4年後かぁ。。。
20周年とかぶる!!大変だぁ!!
それまでにはあたしの状況もちょっとは変わってるのかな??
どんな状況でもまたWLに参加出来てます様に☆
 
4年後のWLまで、またね。