GIRL'S GENERATION FIRST JAPAN TOUR

GIRL'S GENERATION
FIRST JAPAN TOUR

 
少女時代のコンサートに行って来ましたぁ!
全力で頭を使い(笑)帰宅後爆睡で今に至る。

行きたい!行きたい!言いながらも、あたしと来たらメンバー知らずの曲知らず。で、本当に最低。
有名所の曲は知ってますよ?(笑)


午前中に待ち合わせーの、埼玉スーパーアリーナへ。


まずはグッズ購入☆
タオルマニア、コンサートと言えばタオルは必需品でしょ?当然購入でしょ?
ピンクがめちゃ可愛い!
普段使いオッケーで大満足ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あとクッキー購入。
コレめちゃ美味しいの★

グッズ購入後はアピール作戦の為デニーズへ 。
タイムリミットが迫る中、爆笑爆笑で見事完成!


いよいよ会場内へハート
座席に着くと、ギリ花道間近でヤター\(^O^)/


”お呼びですかぁー??”


呼んでますー!!!
わたくし声が出ず、絶叫出来なかったのは残念でしたが、心の中でめいっぱぃ叫びましたよ(笑)

少女時代の登場に☆

でもさ、スタッフのうろちょろに彼女達の登場前に紛らわしいって言う。

ネタバレしないでね!って言いながらも‥ですよね、一曲目はもちろんですよね、の納得のGENIEでした♪♪


あたし本当に顔と名前が一致してなくて‥勉強の3時間でした。
楽しかったなー!!
コンサ中に沢山聞いちゃってごめんね、友よ。

ザ☆少女時代!って感じのコが好きだったのにそれが誰かもわからないし、
こんなコいたっけー?なコがいたり。
でも最後には全員顔と名前一致するまでになったよ☆


結果あたしはティパニ(笑)とユリで!
ティパニは最初に可愛い!って思って、最後まで変わらなかった。
デニーズでは笑いながらうちわ作ってたのに。
まぁよこしまな想いもありーの‥ティパニになりたーぃ!!!
ティパニになりたーぃ!!!

ユリはあたしが気になってたザ☆少女時代なコだったぴかぴか(新しい)
ユリだったら人生楽しいだろーに。
ユリになって踊りたいっ!


ダンスを見るのは本当に好きなんで、もっと②9人のダンス見たかったなぁー。
ダンス超カッコいいし、フォーメーションとか最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あたしも踊りたくなる。

そう言えば唄に関してはテヨンが良く目についた。
パワフルなのと髪型かな??
ソヒョンも結構唄ってるんだーって思った☆


んで、最初の挨拶の次に唄った曲が結構好きでしたハート

もっと聞きたいッ!!
次も絶対行く!!行きたい!!

普段歌詞派なあたしですが、K-POPに至ってはフィーリングと曲調‥ビート派で行かせてくださいm(__)m
とゆう流れでの、少女時代、大好きです☆


さて②キラキラお姫様の様な少女時代のコンサート、本当に最高でした\(^O^)/
少女時代のポスターでも部屋に貼ってたら少しは女子力あがるかな?(笑)